今年もこの季節。

こんにちは!
昨日試合に出た皆さん、お疲れ様でした。筋肉痛大丈夫ですかー?



夏の様な暑さがなくなったのでだいぶ動きやすかったのではないでしょうか。






寒くなってきたら…





煮込みラーメン!!





ってことで昨日の夜は今季限定(限定に弱いので)のミルクシーフード味を食べました。





仕上げに牛乳(低脂肪乳や豆乳なんかでもいいらしいです)を入れていただきます。





まろやかで美味しい(^ω^)
かなりオススメです。




昨日はキャベツ、玉ねぎ、鶏肉、きのこ…な具材を使用しましたが、


ジャガイモ、ブロッコリーなどを入れても美味しいんだとか。
締めにご飯とチーズを入れてドリア風にするのもいいですね!(そんなに炭水化物ばかり食べられない気もするけど)







娘はご機嫌でした(^人^)
葵ちゃんのケツの上で( ̄▽ ̄)





上機嫌だったけど、昨日も夜はぐっすり。




ありがたやありがたや^ ^





以上、秋のお出かけを楽しみにしている今村(妻)でした( ´ ▽ ` )ノ