平にご容赦ください。

今日のお昼はトマトとバジルのパスタでした(*^^)v

ガーリック味のチキン入り☆

 

 

 

 

普通に1人前作ったはずなんだけど…私が作るとどうも多い。

おしゃれに盛り付けたかったのに、どうにかお皿にのせるのが精いっぱい(+_+)

 

 

 

 

 

いや、お皿が小さいのさ!

ってことにしていいかな?いいよね!!

 

 

 

 

 

いつも思うけど、トマトとバジルの組み合わせってホント最高です♡

 

 

 

 

 

 

さてさて。

ソフトバレーチームのホームページ内のブログなのに、私の食日記状態(^^ゞ

まったくお恥ずかしい限りですが…ご容赦くださいm(__)m

 

 

 

 

 

食べ物に興味がない私なんてあんこの入ってないどら焼きの様さ!

黄身のないゆで卵!チーズの乗ってないピザ!イチゴの乗ってないショートケーキ!ミルクの入ってないカフ…もういっか(^_^;)

 

 

 

 

 

昨日思ったんだけど、やっぱ練習の時「スリーメン」(←表記に悩む。)を

やった方がいいな。

 

 

 

 

疲れるけど、動いた気になるし、試合形式だけじゃできないこともあるもんね。

 

 

 

 

少々停滞気味なところもありますが、

数年前のことを考えれば今は美奈さま…じゃないw皆のおかげで毎回

 

 

”みんなで練習する”

 

 

っていうことができるわけだから、ちゃんと練習しないともったいないよね!

ちっとも動かない私ですが、この夏なんとかがんばりますのでひろーーーーーーーーーーーいココロで皆さんも一緒に盛り上がってやってくださいね(*^_^*)