誰が何と言おうと、好きなんだ!

タイカレーがね♡

 

 

 

あ、普通のカレーももちろん好きです。

 

 

 

 

昨日は「いなば食品のツナとタイカレー グリーン」を食べました(^^)

そして今日は「メープロイ カレーペースト レッド」を使って作りました。

調子に乗ってベランダで育てたバジルを飾ってやりましたw

 

 

 

さらには後日の自分のために冷凍ストックまで…。

 

 

 

 

あーもー毎食カレーでいいな(*^_^*)

 

 

 

試合の時もカレーがいいな~。

サーモスあたりで出してる保温できるお弁当箱みたいなの買ったらいける?

 

 

 

飽きるまでしばらく続きそうです。

 

 

 

あ、タイカレーの缶詰食べてて思ったんですが、

私パクチー大丈夫な人みたいです(*^^)v

 

 

 

基本食べられないものってないんで、

実は今までどれがパクチーの味かよくわかってなくて(^_^;)

だってあれって単体で食べることないじゃん。

 

 

まぁ、単体でハイ、どーぞって言われたら…食べないねw