気取ってみた。

こんにちは♪

 

 

ろくに動いてないのに練習の次の日の朝のつらさに変わりはなく。

これが三十路を越えた身体の常なのでしょうか。

 

 

今日はよいお天気で気持ちが良いですね!

とか言いつつほとんど家から出てないんですけど(^^ゞ

 

あとで散歩にいかねばだわ。

 

 

 

お昼にベーグル焼いてみましたよ~。

せっかく焼いたのでちょっと気取った感じに盛り付けてやりましたw

 

 

 

母の”お墨付き”←「あんたは基本、ぶきっちょだよね。」

のロースペックな私の手でパンが焼ける日がくるとは…

 

 

パン屋さんのみたいにきれいじゃないし、味も劣るでしょうけど、

焼き立てマジックすげー!!って思いました。

 

 

 

作ってて思ったんですけど、こねるのって楽しい\(^o^)/

地味で力のいる作業改めストレス解消にもってこいな作業です。

すべすべになったパン生地とか最高です(^^)

 

 

 

あと120回くらい焼いたらみなさんのお手元にお届けできる代物が作れる

ようになるかなぁ(゜レ゜)ダイブサキデス…

忘れるくらい気長にまっててくださいね!

 

 

では、ちょっくらでかけてきます。

ごきげんよ~(@^^)/~~~